本日 60 人 - 昨日 236 人 - 累計 309595 人
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日ついに,なぉさんがカンストしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なぉさんカンスト達成☆゚ .オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ .☆

TWCI_2013_5_10_23_57_6.jpg

ここまで長い道のりだったと思いますが,諦めずコツコツ狩りを頑張って来た苦労が報われましたねo(*^▽^*)o

なぉさんと出会ってから結構な時間が経ちましたね,色々なクラメンさんとの出会いもありましたし別れも沢山ありましたね(*´;ェ;`*)

でも,そんな時間を誰よりも一番一緒に経験してくれたのも,なぉさんですね☆

うちにとって,なぉさんは頼れるお姉さん的存在(*`・ω・´)ゞデシ

これからも色々な事があると思いますが,どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

なぉさんカンスト本当におめでとうございました♪

6.jpg1250933754_photo.jpg
可愛い猫の相方早く見つかるといいねo(*^▽^*)o