本日 171 人 - 昨日 158 人 - 累計 309470 人

園児sカンスト

2013年08月10日
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日の事ですが,クラメンさんの
とっとこ園児さんがカンストされました♪

園児s☆゚ .オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ .☆

e857fe2e383b9560d2f1c6b083e64acd16ef10dd_4435567[1].jpg

クラブで4人目になるカンスト達成ですねo(*^▽^*)o

TWCI_2013_8_9_22_8_46.jpg

みんなすごいぁ♪
いつかうちもまたカンストエフェ出したいですね♪

園児sここまで色々と大変だったと思いますが,カンスト本当におめでとうございました(o*_ _)o))ペコッ

これからもみんなで一緒にTW楽しみましょうね♪


トップバナー

2013年08月06日
おはようございます

蒼海月ですペコリ(o_ _)o))



マスタの希望で

トップバナーを作成中です

希望は

夏らしい

デシタ_| ̄|○ ガクッ.

注文が多い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



新しくクラメンも増えたことだし

いっちょ、かっこいいのをと

頑張ってます






バナーを作る時ってのは

意外と手間が掛かってます(ノд-。)クスン

全員が集まることなど皆無に等しいので

画像を頂いたり

勝手に激写したSSを

ちまちまと加工

ひたすら加工

誰がなんと言おうが加工


作成過程ですがね

top1.jpg

ヒトリヒトリを

背景に貼り付けていき

ひたすら消しゴムで周囲を

けしけし・・・消し消し・・・消しゴム

時々まつがえて

影を消しちゃいますが・・・

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

新入りの園児sの影が

幽霊かっ

あら?ざくあsの影も・・・

これはあとで加工します汗(; ̄ー ̄A


出来上がりをお楽しみにっ♪