本日 53 人 - 昨日 164 人 - 累計 308799 人

久々の狩り

2014年08月31日
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日の事ですが,久々INして見たらみんなのレベルがすごい事になっていましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

その中でも驚いたのが,なぉさんとエニさんのレベルが270超えって・・・(?´・ω・`)(?´・ω・`)

さすがクラブのツートップですねo(*^▽^*)o
このままカンスト目指して二人ともp(*^-^*)q がんばっ♪

カスミンさんとガンさんも負けじとレベル上げ頑張っているみたいでしたし,みんなすごいなと改めて思いました♪
(うち置いてかれてるな(っω・`)シクシク )

・・・という事で昨日は久々にシオカンに行って狩り頑張って来ました♪

TWCI_2014_8_30_20_54_53.jpgTWCI_2014_8_30_21_1_56.jpg

半年以上まともな狩りをしてないうちにとっては,狩りが新鮮に思えて、とても楽しく狩る事が出来ました。気づけば狩り続けて3時間って・・・こんなに狩りしたのは1年ぶりくらいになるのかな(。´-ω・)ン?

そういえば,新しくキャラの服が実装されたみたいですね☆
TWCI_2014_8_30_21_56_39.jpg

TWCI_2014_8_30_20_47_14.jpg
とても気に入ったのですが、ただこの服は期限付きで、ずっと着ている事が出来ないみたいで(*´;ェ;`*)

3次覚醒をしないともらえないみたいで・・・なんて遠いんだ・・・