本日 210 人 - 昨日 120 人 - 累計 307408 人
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日の事ですが、なぉさんと二人で狩りに行ってきましたo(*^▽^*)o

TWCI_2014_9_29_20_39_38.jpg

なぉさんの火力を見てうちは・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ダメ9999って・・・強すぎるw

レベル差と装備差ってここまで大きいものなんだと再認識ですね♪

狩り結果は1時間狩りしてレア2個という結果でした☆

一つはうちに降ってきましたw
(ぇ・・・アビって・・なにこれおいしいの?)

もう一つはなぉさんの方に振ってきましたw
ランジエの物理弾でした♪

レアはいまいちの物でしたが久々になぉさんと狩りができてとても楽しい時間がすごせました♪

また時間が合う時にでも狩りよろしくです(o*_ _)o))ペコッ

その後にエニさんも合流して今度は三人でオンリーにいきました♪

なんでもクエストを受けてオンリーをクリアすると
経験値が沢山もらえるとの情報をいただいたのでo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
TWCI_2014_9_29_21_28_6.jpg

エニさんの火力も相変わらず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
この二人強すぎる・・・
(うちは相変わらず火力・・・空気・・・いけ空気砲///)

二人に楽をさせていただき無事クリアしてきました♪

クエを完了させると・・・ぇこんなに経験値もらえるんだw

ちょとテンションアゲアゲ状態でしたw

その後にオデンにレア狩りにいき・・・

こちらでも(うちは空気砲うちまくってきましたw)

画像

エニさんとなぉさんにはホント感謝です♪

二人が居ればどんな強敵でも倒せそうですしね♪

二人ともまた狩り(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆