本日 134 人 - 昨日 144 人 - 累計 308716 人

☆日課と日常☆

2014年12月30日
こんばんヘU・x・U ワン♪

今日もいつもの日課のオルリーをクラメンさんと行ってきました♪

TWCI_2014_12_30_22_5_31.jpg

相変わらずみんなで行くと殲滅速度が速いのですね♪

うちはのんびりしててもOKな感じ(*`・ω・´)ゞデシ

オルリが終わった後は久々にINしてくれた,カスミンさんとお話とシオカンの実験室で狩りも出来ましたし楽しい時間を過ごせました♪

また時間出来たら遊びましょう(●・ω・)ゞデシッ!

綿飴さんとはシオカンのボスのフランケン狩りに行って来ました♪

TWCI_2014_12_30_23_3_30.jpg

綿飴さん火力ハンパないですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
殲滅速度が速すぎるw

綿飴さんボス狩りお誘いありがとうでした♪
☆また時間合えば誘ってくださいね☆

狩りの最中にクラチャに妙な人物がカウルに居るとの報告を受けたので興味本位で見に行ってきましたw

行ってみるとすでにクラメンさんが見に来ていました!

TWCI_2014_12_30_23_19_43.jpg

むむっ!もしやあの方は・・・
懐かしいあの方と同じ装備でカウルにいるではありませんか!
名前が違うので別人かもしれませんが,久々に懐かしい姿を見れましたw

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました,いつもと変らないうちの日常でした♪


こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日,クラメンさんのエニーシャさんがなんと!
カンストを達成しましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

レベルキャップ開放以来,クラブで始めてのカンスト者(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2014_12_29_23_13_3.jpg

エニさんカンスト達成本当に☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

TWCI_2014_12_29_23_12_59.jpg

他のみんなもエニさんに続けるようにレベル上げ頑張ってくださいね♪

☆追伸☆
今年も残すところ後1日ですね,今年も色々とありましたが一年間本当にお世話になりました,また来年も色々とご迷惑をおかけするとは思いますが、みなさんとまた楽しい一年を過ごせることを楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましては良い新年を迎えられますよう♪

最近の出来事♪

2014年12月17日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日の事ですが,クラメンさんの綿飴さんが250レベルを達成しました♪

綿飴さん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
レベル上げるの速いね♪これからもレベル上げp(*^-^*)q がんばっ♪

最近は新規クラメンさんも三人入り少しづつではありますが,クラブに活気が出てきてますねo(*^▽^*)o

TWCI_2014_12_16_22_9_0.jpg

オンリーとかも毎日とは行きませんが回数の方も増えてきましたし,オデンやネオテやシオカンボスなどもまた行けるようになりますね♪
(一人でボスとか行けちゃうけどみんなで行った方が楽しいよね♪)

TWCI_2014_12_16_22_52_33.jpg

失敗したって,楽しければ全然気にならないし頑張った結果なら仕方ないよねw(チャット死!上等!!)

TWCI_2014_9_29_21_57_0.jpg

年末が近づいてみなさんも忙しくはあると思いますが息抜きのつもりで顔出しに来てくれると嬉しいですo(*^▽^*)o

休止しているメンバーさんもみんな復帰楽しみ待ってます♪

(連絡事項)
エニさんがもうすぐカンスト(285レベル)するよ♪
みんなも負けないようにレベル上げがんばらないとですね♪
(一番うちが頑張らないとダメなんだけどねw)