本日 189 人 - 昨日 158 人 - 累計 309488 人

トップバナー

2015年01月19日
こんばんヘU・x・U ワン♪

蒼さんがトップバナーを新しく作成してくれました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

前回のトップバナーもとても素敵でしたがクラメンさんも新しく増えたり
みんなのキャラコーデも変更されましたので新しく作成をお願いしました♪

今回は時期が冬なので冬をイメージして作成してもらいました☆

こちらです♪
TWCI_2014_12_29_22_43_1

さすが我らがサブマス事,蒼さんですね♪

とても素敵なトップバナーありがとうございますo(*^▽^*)o

☆また次回作楽しみにしてますね☆


EP3

2015年01月09日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

最近は地道にちょこちょこですがEP3を進めています♪

調べる事が苦手なうちですが,エニさんが掲示板に載せてくれた記事を見ながら頑張ってますo(*^▽^*)o

ボス討伐も一人ではクリアが出来ないのでなぉさんや綿飴さんの協力の元にシオカンボス討伐をしています♪

TWCI_2015_1_4_13_37_48
綿飴さんとマッドフランケン討伐♪

TWCI_2015_1_8_20_47_33
なぉさん,綿飴さんと料理長レオ討伐♪

二人ともボス討伐のご協力ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

この調子で地道にちょこちょこではありますが,頑張ってクリアしたいと思います☆

TWCI_2014_12_29_22_43_1
仮装しながらオンリー♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日はなんと!
なぉさんが飼っている猫のマンチカンのゆずちゃん画像が手に入りました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

その画像がこちらですo(*^▽^*)o

a5c556204d1cab3d268e32db60869765b4de2807_4863197.jpg

机の脚の所にちょこんと乗っている姿がなんとも愛らしいお姿ですね♪

c8cd913267dd478bd08ad9ac3233649b5ba6c5aa_4863198.jpg

こちらはお布団の上で休憩中のゆずちゃんです♪

こちらも可愛いお姿ですね☆見てるだけで癒されますね♪

なぉさん,ゆずちゃんの画像ありがとうございました♪

またの投稿楽しみにしていますね♪

☆新年明けまして☆おめでとうございますヾ(*・ω・*)ノ

今年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

元日に,ブログの方更新しようとしていたのです
色々とバタバタしていて新年の挨拶が遅れてしまいました(っω・`)シクシク

去年は色々と仕事やら試験やら転勤などで, バタバタした一年になってしまいました。

今年はまったり一年過ごせるといいんですが,会社の方針次第になってしまいますね・・・

まぁ,ゆっくり過ごせる事を祈りたいと思います♪

みなさまにおきましては,今年も良い年でありますように♪

また一年よろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ