本日 90 人 - 昨日 144 人 - 累計 308672 人
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

マスタ事,ユファ(*`・ω・´)ゞデシ

六月~八月にかけてIN率が落ちます(o*_ _)o))ペコッ

いつもの事ですが,また八月に試験があるので

それに向けて少しづつ勉強を始めないといけないので(っω・`)シクシク

クラブのみなさまには色々とご迷惑をおかけするとは思いますが

ご了承のほどよろしくおねがいいたします(o*_ _)o))ペコッ

休日などは結構居ると思いますので,┃電柱┃ω・`)

もし見かけたら遊んであげてくださいですw

なぉさんの方もお仕事の方が忙しく少しIN率が落ちるそうなので

よろしくおねがいしますヾ(o*_ _)o))ペコッ

(追伸)
カスミン神殿開放しておきましたので

時間合えば一緒に狩りにいきましょう(*`・ω・´)ゞデシ

ちなみにソロで試しに入ったらボコボコにされたよw


☆外伝クエスト☆

2015年05月20日
こんばんヘU・x・U ワン♪

先週の事になりますが,神殿に進入しようと外伝を進めていました♪

何度やっても同じ所で終わってしまうので,これはどういうことだ・・・

って悩んでいましたら,クラブのエニさんが色々とアドバイスをくださいました♪

TWCI_2015_4_19_13_3_17

TWCI_2015_5_6_0_19_54

アイテム集めや,色々と指導いただきありがとうございました(o*_ _)o)ペコッ

TWCI_2015_5_14_22_39_23

こんな場所があったとは・・・

みんなここで色々と今までのクエストなどを確認しているようです♪

シオカン進入♪

2015年05月20日
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

今日はサブのアナイスをシオカンに進入させようと

クエストを進めていたのですが,ソロでは限界があるようで・・・

TWCI_2015_5_20_17_37_10

うちに出来たのはアイスゴーレムの討伐くらいでした(*´;ェ;‘*)

そこで,クラブの頼れるお姉さん事,なぉさんに助けを求めました♪

TWCI_2015_5_20_18_38_28

ホント無敵です(≧∇≦)ノ

うちが倒せないボスをどんどん倒してくれました(o*_ _)o))ペコッ

なぉさんお手伝いありがとうございました☆

あまり手伝える事は少ないですが何かありましたら言ってくださいね♪

オデン♪

2015年05月20日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

ここ最近時間が合う時は

なぉさんとエニさんとオルリーに行ったりオデン討伐に行ったりしてます♪

TWCI_2015_5_12_23_16_41

エニさんはここでレアドロ2回連続で出していますw

さすがとしか言いようがないです(o*_ _)o))ペコッ

TWCI_2015_5_18_21_40_11

お二人共,相変わらずお強いですo(*^▽^*)o

うちにとっては,いつか追いつきたい目標ですね♪

時間合う時はまた一緒に行きましょう(*`・ω・´)ゞデシ

クラブ整理

2015年05月10日
こんばんヘU・x・U ワン♪

今回は長期放置の方の強制脱退の方させていただきました(o*_ _)o))ペコッ

対象の方にはメールでのご連絡をさせていただきました。

もしまた復帰やINされる予定がある方がいらしましたら,またその時に声をかけていただければと思います。

なかなかメンバーさんも増えなくて現クラメンさんには大変ご迷惑をおかけしていますが,これからも勧誘の方は時間があるときはしていこうと思います。

リアルが忙しく休止されている方も多くいらしますが,時間に余裕ができましたらINの方してくださると嬉しいですo(*^▽^*)o