こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪
昨日の事ですが,クラメンさん達と狩りにオデンにオルリーに狭間へ
行ってきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なかなか平日はクラメンが揃う事も珍しいので
毎日は行けないのですがみんなで行くとやっぱり楽しいですね♪
今回はレアは出ませんでしたがみんなでワイワイチャットしながら行くのっていいねo(*^▽^*)o
最近新規クラメンさんも少しづつですが増えて来たので,このまま賑やかになっていければいいんですがね☆
(追伸)
試験日まで一ヶ月になりましたので,IN率が少し減ると思いますが,出来る限りはINしますのでご理解のほどよろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ
昨日の事ですが,クラメンさん達と狩りにオデンにオルリーに狭間へ
行ってきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なかなか平日はクラメンが揃う事も珍しいので
毎日は行けないのですがみんなで行くとやっぱり楽しいですね♪
今回はレアは出ませんでしたがみんなでワイワイチャットしながら行くのっていいねo(*^▽^*)o
最近新規クラメンさんも少しづつですが増えて来たので,このまま賑やかになっていければいいんですがね☆
(追伸)
試験日まで一ヶ月になりましたので,IN率が少し減ると思いますが,出来る限りはINしますのでご理解のほどよろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ
現状では武器のレベルは275。仕様変更の可能性大。
武器の見た目が大きくなってきたのでスリムにした。
新防具の兜や背中の羽根も同様のコンセプトでデザイン。
LV275武器・LV285防具の作成に必要なアイテムは必滅の地でドロップする。
■武器強化システム:実装時期不明
従来の強化システムとは完全に別仕様です。
ステータスアップやダメージ上昇、追加ダメージが発生する。
強化に失敗すると強化段階が減少。武器が壊れることはない。
最大10段階まで強化可能。
最大まで強化すると武器覚醒。オーラが出現する。
■ソウルリンクシステム:9月以降実装予定
メインキャラクターの経験値の一部をサブキャラクターにも与える。
メインキャラクターが強くなったり、2人だけの特別なストーリーも用意される予定。
リンクするキャラクターは自由に組み合わせられて、全パターンでイベントを用意する。
サブキャラクターの召喚も検討中。
武器の見た目が大きくなってきたのでスリムにした。
新防具の兜や背中の羽根も同様のコンセプトでデザイン。
LV275武器・LV285防具の作成に必要なアイテムは必滅の地でドロップする。
■武器強化システム:実装時期不明
従来の強化システムとは完全に別仕様です。
ステータスアップやダメージ上昇、追加ダメージが発生する。
強化に失敗すると強化段階が減少。武器が壊れることはない。
最大10段階まで強化可能。
最大まで強化すると武器覚醒。オーラが出現する。
■ソウルリンクシステム:9月以降実装予定
メインキャラクターの経験値の一部をサブキャラクターにも与える。
メインキャラクターが強くなったり、2人だけの特別なストーリーも用意される予定。
リンクするキャラクターは自由に組み合わせられて、全パターンでイベントを用意する。
サブキャラクターの召喚も検討中。
■必滅の地:2015/8/26実装
必滅の地_s
「必滅の地」のストーリーは“外伝”扱い。
メインストーリーではなく共通の外伝ストーリーが楽しめる。
今回実装されるのは広大な土地の1部にしか過ぎず、今後さらに大きなフィールドが実装される。
一般フィールドには12種類のモンスターの群れが出現する。
これらを一定数倒すと「チャンピオンモンスター(仮)」が出現する。
それを倒すことができれば「異空間のゲート」が出現する。
異空間ゲートは1~2分間活性化され、近くのプレーヤーは誰でも異空間に移動できる。
異空間はソロプレイヤー向けのフィールドになっている。
飛ばされるエリアはランダムです。
●異空間へのゲートから行くことができるエリア
特別なエリア
(1)ボスゾーン
ボスモンスターがいる部屋。
5種類のボスのうち1体がランダムで出現する。
ボスを倒すと宝箱が出現して報酬を獲得することができる。
1日で5種類すべてのボスを倒すとその日はボスゾーンに行けなくなる。
(2)モンスターゾーンA
ステータスが低くて経験値とSEEDをたくさんもらえるフィールドモンスターが出現する。
モンスターを倒すと新たなモンスターがすぐに再生成される。
一定時間が経過すると時間制限付きの突発ミッションが発生する。
(3)モンスターゾーンB
モンスターゾーンAと同じく、フィールドモンスターが大量に出現する。
通常フィールドのモンスターと同程度のステータス。再生成時間はモンスターゾーンAよりも遅い。
経験値とSEEDは通常フィールドよりは多く、モンスターゾーンAよりは少ない。
(4) 特別なステージ
詳細不明。
●レイドボスは2体
「ヤヒネル」と何か。
20~30名のプレイヤーで討伐することを想定されている。
●スイッチシステムを導入
プレイヤーの行動でクエストやステージ内部が変動する。
例えば、モンスターが鬼沸きしたり、突発クエストが発生する。
モンスターを倒した数などはサーバー全体でのカウントとなる。
■秘密の仕掛け
「封印された宮殿」や「試験の塔」、そして必滅の地のフィールドそのものに、
「誰かが○○まで到達する」、「ボスを倒す」などのチェックポイントが設定されている。
それらをクリアすることで「ボーナスミッション」が全てのプレーヤーに提示される。
攻略することでボーナスが得られるようになる。ボーナスの詳細は不明です。
■封印された宮殿:レイドダンジョン
封印された宮殿_s
参加人数:3~8人
入場制限はレベルのみの予定。
様々なトラップやボスモンスターが配置されている。
前のステージのクリアランクで次のステージの難易度が変化する。
パーティが分断されたり、プレイヤー間の協力が不可欠な場面もある。
ラスボスは強力な魔法やワープを使う。
ソロプレイが多くてチームを組むのが大変なプレイヤーのために、
自動的にチームを組む「オートマッチングシステム」を導入する予定。
■試練の塔:ソロ専用
試験の塔_s
参加人数:1人
入場制限はレベルのみの予定。
全100階。ソロでのみ挑戦可能です。
補助職でも挑めるように難易度は調整されている。
99階までは高レベルコンテンツで出現するボスモンスターと戦う。
100階には新規ボスモンスターの「トゥタートール」。見た目は巨大なかかし。
1日に1階のみクリア可能。
但し、倒すボスによってはもう1階分チャレンジできるようになる。
また、その週1度も挑戦していなければ、週末に一気に7階まで挑戦できる。
各階をクリアごとに報酬がもらえる。
10階ごと、そして100階には特別な報酬が用意されている。
必滅の地_s
「必滅の地」のストーリーは“外伝”扱い。
メインストーリーではなく共通の外伝ストーリーが楽しめる。
今回実装されるのは広大な土地の1部にしか過ぎず、今後さらに大きなフィールドが実装される。
一般フィールドには12種類のモンスターの群れが出現する。
これらを一定数倒すと「チャンピオンモンスター(仮)」が出現する。
それを倒すことができれば「異空間のゲート」が出現する。
異空間ゲートは1~2分間活性化され、近くのプレーヤーは誰でも異空間に移動できる。
異空間はソロプレイヤー向けのフィールドになっている。
飛ばされるエリアはランダムです。
●異空間へのゲートから行くことができるエリア
特別なエリア
(1)ボスゾーン
ボスモンスターがいる部屋。
5種類のボスのうち1体がランダムで出現する。
ボスを倒すと宝箱が出現して報酬を獲得することができる。
1日で5種類すべてのボスを倒すとその日はボスゾーンに行けなくなる。
(2)モンスターゾーンA
ステータスが低くて経験値とSEEDをたくさんもらえるフィールドモンスターが出現する。
モンスターを倒すと新たなモンスターがすぐに再生成される。
一定時間が経過すると時間制限付きの突発ミッションが発生する。
(3)モンスターゾーンB
モンスターゾーンAと同じく、フィールドモンスターが大量に出現する。
通常フィールドのモンスターと同程度のステータス。再生成時間はモンスターゾーンAよりも遅い。
経験値とSEEDは通常フィールドよりは多く、モンスターゾーンAよりは少ない。
(4) 特別なステージ
詳細不明。
●レイドボスは2体
「ヤヒネル」と何か。
20~30名のプレイヤーで討伐することを想定されている。
●スイッチシステムを導入
プレイヤーの行動でクエストやステージ内部が変動する。
例えば、モンスターが鬼沸きしたり、突発クエストが発生する。
モンスターを倒した数などはサーバー全体でのカウントとなる。
■秘密の仕掛け
「封印された宮殿」や「試験の塔」、そして必滅の地のフィールドそのものに、
「誰かが○○まで到達する」、「ボスを倒す」などのチェックポイントが設定されている。
それらをクリアすることで「ボーナスミッション」が全てのプレーヤーに提示される。
攻略することでボーナスが得られるようになる。ボーナスの詳細は不明です。
■封印された宮殿:レイドダンジョン
封印された宮殿_s
参加人数:3~8人
入場制限はレベルのみの予定。
様々なトラップやボスモンスターが配置されている。
前のステージのクリアランクで次のステージの難易度が変化する。
パーティが分断されたり、プレイヤー間の協力が不可欠な場面もある。
ラスボスは強力な魔法やワープを使う。
ソロプレイが多くてチームを組むのが大変なプレイヤーのために、
自動的にチームを組む「オートマッチングシステム」を導入する予定。
■試練の塔:ソロ専用
試験の塔_s
参加人数:1人
入場制限はレベルのみの予定。
全100階。ソロでのみ挑戦可能です。
補助職でも挑めるように難易度は調整されている。
99階までは高レベルコンテンツで出現するボスモンスターと戦う。
100階には新規ボスモンスターの「トゥタートール」。見た目は巨大なかかし。
1日に1階のみクリア可能。
但し、倒すボスによってはもう1階分チャレンジできるようになる。
また、その週1度も挑戦していなければ、週末に一気に7階まで挑戦できる。
各階をクリアごとに報酬がもらえる。
10階ごと、そして100階には特別な報酬が用意されている。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日はチム経験値アップと経験値アップとレアドロップ2倍という事で
なぉさんと久々に狩りに行って来ました♪
土曜日は経験値アップなのでとても効率がいいですね☆
少しの時間ではありましたが,久々に一緒に遊べて楽しかったです♪
お互いに最近は仕事も忙しくなかなか時間が合いませんが,時間が合う時はまた狩りにいきましょう(*`・ω・´)ゞデシ
ゆずちゃん成長記録もアルバムに作成しておいたので,また画像のアップ楽しみにしてますねo(*^▽^*)o
昨日はチム経験値アップと経験値アップとレアドロップ2倍という事で
なぉさんと久々に狩りに行って来ました♪
土曜日は経験値アップなのでとても効率がいいですね☆
少しの時間ではありましたが,久々に一緒に遊べて楽しかったです♪
お互いに最近は仕事も忙しくなかなか時間が合いませんが,時間が合う時はまた狩りにいきましょう(*`・ω・´)ゞデシ
ゆずちゃん成長記録もアルバムに作成しておいたので,また画像のアップ楽しみにしてますねo(*^▽^*)o
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪
クラメンさんのタノsがシオカン進入クエストを受けると言う事で,お手伝いに行ってきました
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
久々の事でやり方を忘れていましたが・・・
そこはクラメンさんの協力もあり無事クリアする事が出来ましたw
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
オーディーン戦はソロではきついという事で,次回募集がある時にでも,参加してクリアしてみてくださいね♪
お手伝いしてくださったクラメンさん
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
クラメンさんのタノsがシオカン進入クエストを受けると言う事で,お手伝いに行ってきました
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
久々の事でやり方を忘れていましたが・・・
そこはクラメンさんの協力もあり無事クリアする事が出来ましたw
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
オーディーン戦はソロではきついという事で,次回募集がある時にでも,参加してクリアしてみてくださいね♪
お手伝いしてくださったクラメンさん
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
こんばんヘU・x・U ワン♪
マスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ
土曜日,日曜日の出来事なのですが
経験値UPとレアドロップUPイベントがやっていたので
久々に本気モードで狩りをしてきました(笑)
サブと狩り♪(シオカンN)
綿飴さんと狩り♪(精霊の神殿闇)
ソロでオルリー♪
ソロでフランケン♪
気づけばサブのジョシュアは250~255レベルにΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ランジエは265~266レベルに┃電柱┃ω・`)
(こんなに狩りしたのは何年振りでしょうかw)
さらに前々から欲しかったレーテ・トゥシロン(265魔銃)を
フリマでゲットとこの二日間頑張ったご褒美なのか!
(以外に安く取引出来たのでうち的には満足(*`・ω・´)ゞデシ)
レアドロップ二倍でしたが,レアは特に良い物は出ずに終わりましたが何か?
マスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ
土曜日,日曜日の出来事なのですが
経験値UPとレアドロップUPイベントがやっていたので
久々に本気モードで狩りをしてきました(笑)
サブと狩り♪(シオカンN)
綿飴さんと狩り♪(精霊の神殿闇)
ソロでオルリー♪
ソロでフランケン♪
気づけばサブのジョシュアは250~255レベルにΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ランジエは265~266レベルに┃電柱┃ω・`)
(こんなに狩りしたのは何年振りでしょうかw)
さらに前々から欲しかったレーテ・トゥシロン(265魔銃)を
フリマでゲットとこの二日間頑張ったご褒美なのか!
(以外に安く取引出来たのでうち的には満足(*`・ω・´)ゞデシ)
レアドロップ二倍でしたが,レアは特に良い物は出ずに終わりましたが何か?