本日 9 人 - 昨日 144 人 - 累計 308591 人

事件です!

2016年02月27日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

体調の方が少し良くなってきたので,久々にINしてました(o*_ _)o))ペコッ

ご迷惑をおかけしてます・・・

12周年のイベントがやっている様で街全体が可愛い飾り付けがいっぱいですね☆

TWCI_2016_2_27_22_9_15

12周年箱ってのも出てるみたいでこれは開けるしかないと思い・・・

気軽な気持ちで数個箱を開けてみると・・・!

共通スキル(パワーウェポン)!?

何だろうとOMを調べてみると・・・あれ?出てないな・・・?

疑問に思い取引掲示板を調べてみると・・・40kNP!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

もう一度確認して┃電柱┃ω・`) ・・・牡丹さんに聞いてみると・・・

4万で取引があるよとのことです((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

そんなすごいものを引いていたとは!

TWCI_2016_2_27_16_31_19

宴じゃーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ちなみにOMには出せないとのことでしたので,取引掲示板に40kNP程度の交渉と載せておきました。

交渉が来る事を祈って待ちたいと思います♪


こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日のメンテでクラブアジトの移転が完了しました♪

☆新しいアジトを紹介します☆

アイテムショップ
TWCI_2016_2_17_21_3_4  

カウンター
TWCI_2016_2_17_21_2_58

二階建て
TWCI_2016_2_17_21_3_14

ソファー
TWCI_2016_2_17_21_3_27

遊び場
TWCI_2016_2_17_21_3_34

色々と豪華になりましたね♪

小さい子達が覗いてるw
TWCI_2016_2_17_21_12_53

┃電柱┃ω・`)
TWCI_2016_2_17_22_0_47

みんなでまったり
TWCI_2016_2_17_22_1_46

ついでに,信者募集中・・・w(4人加入?w)

TWCI_2016_2_14_23_14_43

入ると何か起こるらしい。。。

最近の出来事♪

2016年02月13日
こんばんヘU・x・U ワン♪

最近のクラブでの活動内容を一気に載せて置きますね♪

夜明けの塔も練習の成果がやっと出てきましたね☆

TWCI_2016_2_12_23_8_58

だんだんに死ぬ回数も減って来ましたので

もう少し慣れて来たらハードにも行けそうですね♪

まだ行けてないメンバーさんも居るとは思いますので,時間が合いましたらご参加お待ちしております(o*_ _)o))ペコッ

毎日の日課のオルリー防衛戦♪

TWCI_2016_2_13_16_53_16

人数が多いと楽ですね♪

久々のネオテシス2へ

新規メンバーさんのレベル上げにネオテシス2に行ってきました♪

エリさんのカッコイイ姿を激写出来たみたいですw
TWCI_2016_2_12_20_57_36

TWCI_2016_2_12_21_3_14

昔はネオテシス2へ専用装備が欲しくて毎日通ったのを思い出しますね☆

その時の毎日一緒に通っていた方々はもうTWには居ない方も多いですが・・・

とても懐かしい気分になりましたw

クラブ倉庫が大変な事に!

TWCI_2016_2_13_14_54_53

犯人は一体誰だ!w

手紙がいっぱいでとても重い状態になってしまいましたw

とりあえずここで動けない人が出ると大変なので全部拾って処理させていただきました(o*_ _)o))ペコッ

Z連打でだいぶ疲れましたwその後はクラブ倉庫でまったりと

TWCI_2016_2_13_15_18_29

最近の出来事を一気に書いてしまいましたが,この他にも画像がなく載せれなかったものも沢山ありますが,まぁ許してくださいです(o*_ _)o))ペコッ

そんなこんなで相変わらずまったりですが楽しく毎日を過ごせてます♪


夜明けの塔やり方

2016年02月07日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日の記事は簡単にですが夜明けの塔の立ち回りについてご説明いたします。

うちもあまり詳しくないので,色々なサイトの攻略記事を参考にさせていただきました(o*_ _)o))ペコッ

行く前に準備して置くと便利な物

★持ち物★
・HP全快回復POT(古臭いキノコや生命のかけら)
・リザ中以上の復活剤
・春の温もり(あると望ましい)
・その他自分で必要なもの(ショートケーキがいくつかあると便利)
・瞬間移動キャラ以外は速度靴


74236815

第一区画ボス「サフィロス」

スラストや凍結、鈍足の状態異常を駆使して来ます。
画面上と右は凍土地帯。画面左下にとげ地帯があります。
スリップダメージを受けますので近づかないようにするしてください。


氷の嵐:前方範囲。スラスト効果。氷の破片生成。
氷の破片が近くにあると鈍足になるので速やかに破壊してください。
移動が制限されて「振り下ろし」からも逃げられなくなります


09708e10

振り下ろし:前方範囲。スラスト効果。物理依存の大ダメージ攻撃。
ボスの近くにいるほどダメージを受けます。
一定距離離れているとスラストのみ。
予備動作は分かりやすいので急いで離れるようにしてください。


振り回し(左・右):前方範囲。氷結効果。
氷結になった人には春の風を使用して状態異常を解除する。
聖域スキルも消えますのでアナイスの人は精霊攻撃で対応します。


鈍足の状態のままとげ地帯に飛ばされると死んでしまいますので注意!
画面左下の通常のエリアととげ地帯と境界付近が安全地帯です。
安全策をとるなら一人配置して補助に徹するのが良いと思います。


第二区画ボス「オパーリオン」

火、水、地、雷の4種類の魔法を駆使してきます。
使用中の魔法に対応するパネル以外に乗っている人にもダメージを与えます。
外周の灰色パネルにいるとダメージは受けませんが、ボスのHPが回復します。


火炎(火):画面右のパネルに移動(3時)
結晶(水):画面下のパネルに移動(6時)
土煙(地):画面左のパネルに移動(9時)
落雷(雷):画面上のパネルに移動(0時)

5874bb4077603b052becc9b04894d258fb61396f_4842841

攻撃のパターンは主に2つ。

通常攻撃と、大魔法の2種類です。

また、マップには4色の床が設定され、
ボスの使用する大魔法に対応した床に移動しつつ戦わなければなりません。


詠唱中のエフェクトでどの魔法を使用するか察知が可能です。
予備動作を確認したら速やかに対応するパネルに避難してください。
ただ、ボスの近くを通るとボス自身の魔法攻撃で死ぬ恐れがありますので注意!
他のパネルに移動する時に接触しない位置にボスを誘導しておくと良いです。


ボスが中央にいると他のパネルに移動する時に大回りしないといけなくなり、
パネルに移動する時間も増えるので適切な位置に誘導するのが討伐の肝ですね。
外周は便利ですが戦闘が長引くので全滅の恐れがない限り極力使用はお勧め出来ません。

第三区画ボス「オブシアノース」

プレイヤーの直下に暗黒空間を展開してマップを侵食していきます。
すぐに移動しないと暗黒状態+スリップダメージを受け続けます。

TWCI_2014_7_3_21_28_1

マップ全域が暗黒空間に侵食されると事実上クリアは不可能となります。
各々が好き放題に動くとすぐ身動きが取れなくなるので連携が非常に大切です。
暗黒空間の当たり判定は見た目よりも小さいので強引に通り抜けることも可能。


前方範囲魔法攻撃は盾役の人がいると楽ですね。
離れれば離れるほどダメージが大きくなるので基本張り付くこと。
ターゲットを持ってる人と同一直線状に並ばないように気をつける。
遠くにいる人が基準(多分)になって距離によっては万単位のダメージを受けます。

第四区画ボス「ディアマンティ」

立ち回りは第二区画の「オパーリオン」と同じやり方なので省略しますね。

第五区画ボス「メトセラ」

マップギミックとして、ランダムで一人に雷の鎖という状態異常がかかるので、
マップ各所に配置されるメトセラの目をその雷の鎖で壊す必要があります

3277b55d5955aaa9aefb3cf1f1257d4e6dd1ff2a_5210090

雷の鎖の状態を受けている方以外はボスに集中攻撃してください。

少し分かりづらい説明のところもあるとは思いますが

後は実際に行ってみてそこで説明と実戦を加えながら慣れていければと思います。

※注意※

この記事はあくまで,うちが他の記事などを参考にさせて頂いて書いたものなので,説明が足りない部分があると思います,夜明けの塔に行く前にはご自分でも色々なサイトを見てから参加していただけると大変助かります(o*_ _)o))ペコッ

夜明けの塔へ

2016年02月07日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

最近クラメンさんのIN率とレベルもともなって来たので

ついに夜明けの塔の方に行けるようになりました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

夜明けの塔Nに練習に通うようになり,クラメンさんの目標がまた一つ増えた様子でしたね♪

レーテ武器を作るという目標が!目標があれば頑張れますからね♪

慣れるまでは難しいかもですが,慣れてしまえばスムーズにこなせる様になるという事ですから

うちも含めみんなでがんばりましょう(●・ω・)ゞデシッ!

クラメンだけで行ってるので死んだりしても問題ないので

慣れるまで何度でも死にながらやり方を覚えましょう♪

Nの方が慣れて来たらHも挑戦してNレーテから真・レーテを作れるように目指して頑張りましょう♪


どんどんみんなで行けるコンテンツが増えて来て,楽しい時間が増えて来ましたね♪

なぉさんが愛猫のゆずちゃんの画像を投稿してくれました♪

c9515b097f7ec9ee5c7875e17e1bcc6c70692a15_5205421

いゃ~見てるだけで心が和みますねデレ(〃^∀^〃)ゞデレ

なぉさん投稿ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

クラブイベント♪

2016年02月04日
こんばんヘU・x・U ワン♪

みなさん昨日のクラブイベントおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

☆イベントの内容☆

今回のイベントは1チーム2人で分かれてもらい,鬼哭3でレア出し&タイムアタックと夢レア出し大会を行いました♪

チーム分けは以下の感じで行いました☆

チーム1 エニさんユファさん

TWCI_2016_2_3_23_30_1

チーム2 なぉさん黒さん

TWCI_2016_2_3_23_26_33

チーム3 綿飴さんハマさん

TWCI_2016_2_3_23_26_50

チーム4 カスミンさんブリーヤさん

TWCI_2016_2_3_23_29_54

チーム5 りぷさんカルメナさん

TWCI_2016_2_3_23_22_28

5チームに分かれて戦う事にしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

どのチームも優勝を狙える布陣ですね♪

鬼哭でのタイムアタックの結果は・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

1位 カスミンさんブリーヤさんチーム♪ 得点20ポイント

2位 エニさんユファさんチーム♪ 得点10ポイント

3位 りぷさんカルメナさんチーム♪ 得点5ポイント

ポイントは上位3チームまで配布されました♪

続けて夢でのレア出し大会に移行し,逆転のチャンスにかけて各チームレア出しに励みました♪

TWCI_2016_2_3_22_54_29

途中でクリムゾンに遭遇クラメン一同大盛り上がりでした♪

TWCI_2016_2_3_22_42_42

久々の夢というメンバーも居たのでレア狩りを忘れみなさん,楽しんでくれていたようなので良かった(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_2_3_23_4_22

9時半から始まったイベントも11時で切り上げ,クラブ倉庫に集まり,いよいよ結果発表♪

得点は,鬼哭のタイムアタックの得点とレア数と夢でのレア数でのポイントを合計した得点で集計させていただきました(o*_ _)o))ペコッ

☆結果☆
第一位 カスミンさんブリーヤさんチーム♪ 景品アバ箱2個づつ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

第二位 エニさんユファさんチーム♪ 景品アバ箱1個づつ
惜しかったですね(*´;ェ;`*)

第三位 りぷさんカルメナさんチーム♪ 景品100円分の景品から
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今回3位までに入れなかったチームは次回のイベントでリベンジですね!

今回参加出来なかったメンバーさんも多く居ましたが,多くのメンバーさんに参加して頂きましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

イベントを通してクラブ内での交流の幅がどんどん増えて行く事を期待して,これからも定期的にイベントの方企画していきたいと思いますので,また参加の方よろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ