本日 79 人 - 昨日 158 人 - 累計 309378 人

クラブイベント♪

2016年04月29日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日は月に一度のクラブイベントでした♪

今回は討伐系イベントという事で古の記憶の森でグラデル様討伐を行いました☆

TWCI_2016_4_28_22_10_16

召還していきなり死を味合わせるとは・・・さすがグラデル様だ・・・

TWCI_2016_4_28_22_28_38

討伐最中に他のクラブの方々も何人か参加してくれていたようで┃電柱┃ω・`)

TWCI_2016_4_28_22_40_25

こいつなかなか固いぞ(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

TWCI_2016_4_28_22_44_46

なんとか討伐できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

気づけば30分くらいで討伐出来たみたいですw

TWCI_2016_4_28_22_48_38

グラデル討伐後は,時間があるメンバーさんで夜明けに向かいました
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

TWCI_2016_4_28_23_9_50

5人での参加でしたが以外に早く終わりましたw
うちは相変わらず1度死にました・・・・

なかなか死なずにクリアは難しいですね(っω・`)シクシク

TWCI_2016_4_28_23_21_14

そうそうまったく関係ない情報ですが・・・前から欲しかったアバターのネコパンク帽子を手に入れましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これはマジで嬉しかったですw

4月27日がうちの誕生日でしたので,一日遅れの誕生日プレゼントかなネクソンさんo(*^▽^*)o

(箱代はちゃんととるのですね・・・ボソ)


前哨戦!

2016年04月26日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

木曜日にイベントでグラデルを討伐しようという事で

グラデルってどのくらい強いのか検証しにクラブダンジョンを使って様子みに行ってきました♪

最初はエリさんとうちの2人でどのくらいの攻撃を受けるのかを見に行っていたのですが・・・

TWCI_2016_4_26_20_50_7

徐々に人数が増えて行き・・・
(面白そうな事やってるね!) (うちらも参加しよう) 

(どうせなら居るメンバーで!)

という感じに・・・気づけば人数の方が8人に!

TWCI_2016_4_26_22_3_52

様子見のつもりが・・・討伐しちゃってましたw

まぁ,木曜日参加できない方もいますし,まぁ・・・いっかw

時間にすると1時間近くかかったのかな?w

全滅する事数回ありましたが

検証の結果・・・グラデルは頑張れば倒せるになりました♪

前哨戦という事で木曜日のグラデル討伐もがんばっていきましょう!

イベント日決定♪

2016年04月20日
こんばんヘU・x・U ワン♪

アンケートを取らせて頂いた結果

イベント日を4月28日木曜日に決定しました♪

時間帯は22時にクラブアジト集合でお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

今回のイベントは前の記事で紹介した通り,グラデル討伐(*`・ω・´)ゞデシ

fbf0c701

未知なる敵なのでどのくらい時間がかかるかも予想出来ませんのでw

なるべく多くのクラメンさんのご参加をお待ちしておりますo(*^▽^*)o

レーテ装備♪

2016年04月17日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

イソレットが目標の265レベルを達成したので念願のレーテ装備をしてみました♪

レーテ双剣
TWCI_2016_4_17_8_13_23

真・レーテ双剣
TWCI_2016_4_17_8_13_17

どっちも手に入れて置いたのですが・・・見た目的にはレーテの方が個人的には好きな色ですねw

強さと価値的には真・レーテなのですが好みをも優先させようかなぁw

そうそう,この間,夜明けの塔に黒本さんと2人で行ってきたのですが・・・

これが以外に2人でもボスを倒せる事が分かりましたw

TWCI_2016_4_12_22_36_27

TWCI_2016_4_12_22_29_39

ボスのやり方を覚えるなら,少人数の方がやり方を覚えて勉強になりますねw

普段は大人数で行くので,みんなの動きを見ながら同じ様に戦っていればいいだけなので・・・

まぁ,人数多いほうが殲滅が早くていいのですがねw

夜明けの塔の立ち回りを覚えたい方がいらしましたら,気軽にお声かけてくださいですヾ(*・ω・*)

夜明けの塔がなれて来たら次は異空間ですね!

どんどん新しい事が出来る様になると楽しいですからね☆

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今月もクラブイベントの時間がやってきました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今回は古の記憶の森でグラデル様を討伐しようと思います!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こんな化け物倒せるのか・・・

fbf0c701

倒せる・・・倒せないじゃない!倒すんだ!w

とりあえず今の所の予定ですと,26日か28日の22時クラブアジト集合で予定して行こうと思っています。

どちらの日が予定的に良い日かのアンケートも取りたいと思いますので,コメント欄またはTW内で希望日を教えてくださいです(o*_ _)o))ペコッ

※時間帯によりますが,グラデル討伐後は夜明けの塔に練習含みで行きたいと思っています♪初めての方も気軽にご参加いただければと思いますwあくまで自由参加なので^^

奥様カンスト♪

2016年04月08日
こんばんヘU・x・U ワン♪

今日も昨日に続いてカンスト者がでました♪

二日連続で出るとはすこい事(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_4_8_21_35_37

隣の奥様カンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

復帰81日でのカンストとはあなた何者ですか?w

まったくもってすごいの一言(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_4_8_21_41_4

お祝いのアバ箱からは黒猫ちゃんが出たようで♪

可愛いパートナーが出来てよかったですね☆

奥様カンスト達成本当におめでとうございました(o*_ _)o))ペコッ

アイテムアート作品は・・・ブリーヤさんのお面ですw

良い出来ですねw次の作品も期待してますねo(*^▽^*)o

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今日もお知らせがあります!

クラメンさんの花梨飴さんがカンストを達成されました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_4_7_21_49_1

花梨飴さんカンスト達成おめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

TWCI_2016_4_7_21_57_33

お祝いのアバ箱からは頭に装備出来るお耳が出たようで♪

引きがお強い事でw

ここ最近カンストラッシュが続いているようで・・・

うちの資金の減りも早い(*`・ω・´)ゞデシ

明日には奥様がカンストしそうですからねw

他のクラメンさんもカンスト目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんヘU・x・U ワン♪

今日はお知らせがあります!

クラメンさんのブリーヤさんがカンストを達成されました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_4_4_21_39_8

ブリーヤさんカンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

TWCI_2016_4_4_21_44_37

お祝いのアバ箱からはゼリッピ君(弟子)が出たので,今までお世話になった(霊)は召されたようで・・・(奥様にいったのかな・・・)

しばらくはお弟子さんとルンルン気分で楽しんでくださいですw

ブリーヤさんカンスト達成本当におめでとうございました(o*_ _)o))ペコッ