本日 202 人 - 昨日 120 人 - 累計 307400 人
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今日はクラメンさんのりんごさんがカンストを達成しました♪

画像

りんごさんカンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

カンスト

2キャラ目のカンスト達成という事で,本当におめでとうございました♪

コツコツと毎日狩りをしていたので,その努力が報われましたね♪

なかなか平日は時間が合わないことが多いですが,時間が合う時は一緒に遊びましょうね♪

そうそう忘れては行けません!

今日はもう一つイベントの要塞防衛もやって来ました


防衛戦は勝てる見込みがないので楽しめればなという気持ちで挑んで来ました!

申請

対戦表です!

有名なクラブさんみたいなので少数精鋭さんが多いので・・・勝てる見込みはほぼなさそうですが!

何事もやってみないとですからね!

待機

クラブ倉庫にぞくぞくと集合中(*`・ω・´)ゞデシ

内部

要塞内部

急な要塞防衛戦でしたがクラメンさんの方も13人ほど集まってくれたので,結構楽しめましたね!

普段全員集まる事はまずないですが・・・集まってくださるメンバーさんがいるだけでもありがたい事ですね♪

結果は負けてしまいましたが楽しい時間を過ごせたのでとても良かったですw

みんなで何かやる事がTWは少ないですが,たまに集まって何かやるのは刺激があって楽しい時間ですね♪



こんばんヘU・x・U ワン♪

最近はまったりと毎日を過ごしているマスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ

りんごさん2次覚醒達成♪

2次覚醒

2次覚醒達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

HPと火力も少し上がるので狩りが今までより少し楽になりますね♪
@1レベルでカンストも控えてますし,狩りの方もラストスパート頑張ってくださいね♪


カナさんくぅさんとジャガイモパーティ♪

お芋

巨人現る!(ついでにクラメンさん募集中)

巨人

ロードクノーヘン!

クノ

お船遊び♪

お船

毎日まったりのんびりですが,クラメンさんとお話したりして過ごすのがうちの日課になっています!

要塞の方,向こうのマスタさんとお話した結果,今回はドーピングアイテム系と回避クッキーなどは禁止で,キャラバフのみで戦うことで決定しました!
連絡事項としてここにも書かせて頂きました!(今回のお相手さんはみるくココアさんです!)

こんばんヘU・x・U ワン♪

掲示板でお知らせしていた,要塞防衛戦ですが,向こうのマスタさんから連絡を頂きまして,日にちの方を決定いたしました!

11月20日,日曜日22時からガルデア防衛戦になります♪

お仕事が忙しい方が多く人数的には集まるか微妙ですが・・・

ご参加の方出来ます方は参加の方宜しくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

当日は前回同様,21時にクラブ倉庫に集合で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

お仕事の時間の都合上,要塞の途中参加も可能ですので(守り切れればw)

多くのクラメンさんの参加の方お待ちしております♪