本日 177 人 - 昨日 164 人 - 累計 308923 人
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今月はお仕事の方が忙しくてほぼIN出来なかった・・・

マスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ

役一ヶ月ぶりのINでしたがクラブの雰囲気も変らず,愉快なメンバーさんが揃っていましたw

久々のINという事で,この一ヶ月で色々と変更点があったみたいです。

二つのコンテンツをクラメンさんとやってきました!

※異空間では一周回るだけで化石が25個手に入る様になっていました!

※神殿ボスは箱からレアが出る確立がかなり上がっていました!

まだまだ色々と仕様が変っているコンテンツが多いみたいでこれからがまた楽しいみですね♪

そうそう忘れてはいけません!

12月31日午前0時に突発的ではありましたがクラブイベントを開催しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今年もお疲れ様の意味も込めてまして,1500NP分の景品を用意しました!

時間が時間の為参加人数の方は六人と少なめでしたが,意外に盛り上がってやる事が出来ました♪

待機

がーん

問題数は19問で10問○×クイズで,9問早答えクイズを行いました!

10問はTWに関係するクイズで9問はTWとコラボしたアニメからの問題にさせて頂きました!

○×の方はみなさん結構,答えられたみたいですが,アニメの方はさっぱりという方が多かったので,急遽スマホ片手にググって答えても良いことにして進行していきましたw

結果は・・・

優勝者 蛍蔓さん♪ 景品1000NP

第二位 胡桃さん♪ 景品500NP

ブービー賞 りんごさん♪ 景品ゾンビ変身マント箱

以下のような結果になりました♪

入賞されましたかた方おめでとうございました♪

アバ
蛍蔓さん 可愛いりぼん(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c)

胡桃さん カッコイイマフラーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

りんごさん ノクゾンビなかなか見た目良いですね!

うちの思いつきで始まった突発的なイベントでしたが,多くのメンバーさんに参加いただきましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


今年も残す所あと少しですが,今年一年間色々とみなさんと一緒に活動出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました,ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

来年も楽しい一年になりますようにみなさんもご協力お願いいたします。