本日 35 人 - 昨日 164 人 - 累計 308781 人

最近の出来事

2017年02月13日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

しばらく体調不良でTWをお休みしていたマスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ

二週間くらいINしてないだけで,色々とイベントや仕様が変ってて,新しい事に追われる毎日です(情報収集に!)

といっても,体調崩してからその後遺症で左腕が思うように使えてないので,狩りとかもほとんどしないで,まったりチャットしながら過ごす毎日ですw

完全復活まではもう少しかかりそうですね(っω・`)シクシク

痛みと痺れがまだ残っているので・・・

という事で特に書くネタがないのが正直な所ですw

最近更新してなかったので,とりあえず何でIN出来なかったのかをみなさんにご連絡ついでに報告しておきました(o*_ _)o))ペコッ

だんだんに,調子も戻って来ているので,コンテンツとか行きたい方も多いので宮殿とティルカ辺りは回していければと思ってます!

連続で参加するのは正直辛いので・・・まったりやっていこうかと♪

コンテンツ関係は連続で回すのがお決まりになってますから,しばらくはお預けくらいそうですねw

コンテンツ関係はサブマスのエニーシャさんやブリーヤさんが率先して声かけしてくれてるみたいですから,問題なさそうですが!