本日 34 人 - 昨日 120 人 - 累計 307232 人

最近の活動日記

2017年09月10日
こんにちヘU・x・U ワン♪

最近の活動日記という事で,最近の出来事を一気に紹介していきたいと思います!

今イベントのゼリッピ大激突が開催されていますが

これが単純な作業ですが他のプレーヤーと一緒に楽しめるイベントで意外に盛り上がっています♪

bnr_news_170830_jellyppi_k2w9[1]

開催期間はこのようになっていますので,ぜひみなさんもご参加してみてくださいね!

うちも,時間が合えばいつも参加させてもらってますo(*^▽^*)o

続いて今開催されているイベントと言えば!

レリック装備成長イベント(*`・ω・´)ゞデシ

こちらは一日一回のモンスター100匹を討伐するイベントになっています!

bnr_news_170830_relic_k4w2[1]

開催期間はこのようになっています!

ぜひ参加して装備の能力値を上げてみてくださいね♪

こちらも毎日うちは参加させてもらってます!

イベントばかりの記事になっちゃってますねw

もちろんクラブの方でも色々と活動させてもらってます!

クラメンで毎日,神殿Hボス・曜日ボス・ティルカ・週1の宮殿H5連を行ったりしていますo(*^▽^*)o

宮殿に関してはINしている人数次第になってしまいますが,他のコンテンツは3人居れば毎日開催しています!

クラブメンバーさん勧誘の方も常時やっていますので,お気軽に看板を見かけましたらお声かけていただければと思います♪

クラブ再起動したばかりで,まだメンバーさんの方は多くはありませんが

毎日仲間達と楽しくチャットやコンテンツ回しながらわいわいやっています!

コンテンツ系の画像も載せようかと思ったのですが

なかなか良い画像がなかったので今回は載せてないの(*`・ω・´)ゞデシ

コンテンツ系はキャラ同士が重なったりとみんな綺麗にが写っている画像撮るのがとても難しいですね(*´;ェ;`*)

クラメンさんの中でもし良い画像あるよ!

って方が居ましたら掲示板の方に貼り付けの方((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


こんちゃo(^・x・^)o ミャァ♪

今日はうちのお友達がやっているHPを紹介したいと思います!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

猫のあしたで活動中のりんごさんのHP(*`・ω・´)ゞデシ

それがこちらになります↓

http://loveapple555.blog.fc2.com/

記事の内容は,りんごさんが育てているお花・猫・TWなどの情報を載せています♪

とても可愛らしいHPになっていますのでぜひ!

ご興味あります方は観覧して見てくださいねo(*^▽^*)o

110b2448918eb46a9a00fa592f3a6a4379e30af3_5628391