本日 51 人 - 昨日 158 人 - 累計 309350 人

TW卒業へ

(*´・ω・)ォハョゥ!!

2018年2月12日を持ちまして

TWを卒業の為,時の秒針の幕を閉じさせて頂きます

10年間色々な方達と出会えた事は,うちにとって掛け替えのない宝物です

楽しい時間をみなさんありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

これからも,TWライフを満喫してくださいね♪


最終日の思い出

クラブレベル27へ

27れべれる

レベルアップ

最終日に間に合って良かったです!

IN出来ないメンバーさんも居ましたが,沢山の方々と祝えました♪

最初で最後の争奪戦

初争奪戦

初の争奪戦でしたが,カウル4位と健闘しました!

慣れれば1位も狙えるね!エニさんのクラブで1位目指して頑張ってください!

さっちゃんカンストラッシュ!

ミラかんすと

ミラたんカンスト達成♪

2キャラ目カンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ロアミニかんすと

ロアたんカンスト達成♪

3キャラ目のカンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちの卒業に合わせてカンストまでレベル上げ頑張ってくれて
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
とても嬉しかったです!良い思い出をありがとうございました♪

さっちゃんの頑張り忘れません!

これからもTW頑張ってくださいね♪

猫大老

猫

ランジエのお家

ラン済み
忍び桜で

最後のお話

物語の終わり

ものがたりの終わり

最後のお仕事へ(解体作業中)

記念

色々な方に1:1やメールを頂きまして本当にありがとうございました

とても充実した最後を迎える事ができました(o*_ _)o))ペコッ

10年間のここでの経験をリアルでもいかしてこれからも頑張っていきます!

では,長くなってしまいましたが,この辺で,さよならは言わないよ!

いつかまた,みなさん(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



コメント
[4] 星桜華 | 2018/03/31 12:03
物凄くお久しぶりになります。星桜華です
今現在のチームメンバーの方々は知らないと思います・w・
2015年に加入していた者です(ノ∀`)

この度、TW卒業という情報を頂きまして・・・
私が居た頃は、ドゥームさんやメリールウさん、蒼海月さんやエニーシャさん、菜那子さん・・・楽しく過ごさせて頂きました。いやぁ懐かしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

クラブマスターお疲れ様でした
当時のSSは未だに残っております
時折、ログインはしておりますがお話する機会はなかなかありませんでしたね(´・ω・)

クラブマスターお疲れ様でした!
リアルでも応援しております!
[3] タノ | 2018/02/13 20:03
ユファさん10年間クラブマスターお疲れさまでした ユファが居たから自分も10年間Tw続けることができました (*´▽`人)アリガトウ♡ございます
一緒に狩り行ったり、イベント行ったりしましたね。
リアル大変みたいですけど、風邪とか引かないように気をつけてくださいね
また何処かで会いましょうね
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
[2] Izuna | 2018/02/12 22:42
10年になるんですか・・・

一時期 クラブにお世話になって居ましたが、
長期間に渡りお疲れさまでした

引退されると言うことですが、またやりたくなったらいつでも
戻ってきてください

おつかれさまでした。
それでは、また!w
[1] りんご | 2018/02/12 13:03
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

10年間マスターとしての役目と、魔キャラを愛するユファさん!
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)

苦手と言っていたIAを最後に頑張って作ったの見てほっこりしたよ!
楽しい思い出いっぱいありがとう!

リアルでもいっぱい太陽吸収して、栄養付けて綺麗な花咲かせてね。
じゃあ、またね(。・ω・。)ノシシシ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):