本日 118 人 - 昨日 302 人 - 累計 309955 人

夜明けの塔へ

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

最近クラメンさんのIN率とレベルもともなって来たので

ついに夜明けの塔の方に行けるようになりました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

夜明けの塔Nに練習に通うようになり,クラメンさんの目標がまた一つ増えた様子でしたね♪

レーテ武器を作るという目標が!目標があれば頑張れますからね♪

慣れるまでは難しいかもですが,慣れてしまえばスムーズにこなせる様になるという事ですから

うちも含めみんなでがんばりましょう(●・ω・)ゞデシッ!

クラメンだけで行ってるので死んだりしても問題ないので

慣れるまで何度でも死にながらやり方を覚えましょう♪

Nの方が慣れて来たらHも挑戦してNレーテから真・レーテを作れるように目指して頑張りましょう♪


どんどんみんなで行けるコンテンツが増えて来て,楽しい時間が増えて来ましたね♪

なぉさんが愛猫のゆずちゃんの画像を投稿してくれました♪

c9515b097f7ec9ee5c7875e17e1bcc6c70692a15_5205421

いゃ~見てるだけで心が和みますねデレ(〃^∀^〃)ゞデレ

なぉさん投稿ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



コメント
[2] ユファ | 2016/02/14 18:54
黒さんコメントありがとうございます♪

ホント可愛いぬこさまですよねデレ(〃^∀^〃)ゞデレ
[1] 黒 | 2016/02/08 00:05
ぬこさま・・・かっ可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):