本日 259 人 - 昨日 236 人 - 累計 309794 人

今月のイベント企画

こんばんヘU・x・U ワン♪

今月もそろそろイベントの企画をしていきたいと思います♪

今回は,運営からちょうどレアアップと経験値アップのアイテムが配布されていましたので,それをいかしたいと思いますo(*^▽^*)o

企画内容

5月26日木曜日22時から~23時30分くらいまで(狩り時間は1時間)

精霊の神殿&シオカンへイムでのチーム対抗レア出し大会を開催したいと思いますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

1チーム2人で考えています(集まる人数によっては個人戦になるかも)

チームは全員で組みチーム分けで決まった人とグループになり狩りをする形を取りたいと思います,制限時間は一時間です。

一時間でどれだけ多くのレアを出すかを競うのも良いのですが,それだと幸運の紋章や称号などの恩寵が大きくなってしまう可能性がありますので,得点性を取らせてもらいたいと思いいます。
(幸運の紋章を入れている方は自己申告してください)

精霊の神殿N(火の神殿)

鍵・・・1点(シオカン組みがいる場合は公平を期す為,得点は0にします) 

アビ・・・2点 盾部位・・・2点 AF・・・3点  

アニマ素材・・・5点  アクアウィング・・・10点(高得点!)

シオカンヘイムH(実験室)

アビ・・・2点 その他・・・3点 ブリニクル素材・・・5点

得点は加算はこのような感じに考えています。


景品について

1位・・・アバ箱1個づつ

2位・・・疾風迅雷1箱づつ

今回このイベントを企画したいと思った事についてですが,レベルが高くなるにつれ,なかなかPT狩りをする機会も減ってしまっているのと,同レベル帯の方が居るのになかなか声がかけづらいと言う方も居ると思います。

せっかくTWのミストラル鯖で沢山あるクラブの中の一つに集まった方達なので交流を少しでも深められればと思い企画させて頂きました(o*_ _)o))ペコッ

なかなかメンバーの定着は難しいですが,少しづつでもメンバーさんが徐々に増えて行ける様なクラブにしていきたいと思います。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):