本日 164 人 - 昨日 236 人 - 累計 309699 人

ご連絡事項!

みなさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

マスタ事ユファ(*`・ω・´)ゞデシ

試験勉強の為一ヶ月の間IN率を減らしまして

みなさんには,大変ご迷惑をおかけしました(o*_ _)o))ペコッ

サブマスの方をエニさんに任せて置いたのでなんの問題もなさそうですが!

無事試験も終りましたのでまた8月からはIN率の方上げていきますので

またよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

試験の方につきましては,体調を崩した状態で受けて来ました(っω・`)

試験二日前あたりから体調を崩しまして,熱が38度でふらふらしながら

当日は試験を受けて来ました・・・

fd4951150c3e8dfd1fd027102ac6fd79

ですよね安西先生!(4時間半の拘束)は正直きつかったです・・・

結果は2ヶ月後みたいなので,良い結果が出ることを願って待ちたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):