本日 186 人 - 昨日 236 人 - 累計 309721 人

ファルファシスさんカンスト達成♪

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

ファルファシスさんがカンストを達成しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

カンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

かんすと

大型アプデ前に間に合って本当に良かったですね♪

レベル上げもカンストまで一気に上がりましたしレベル開放後も期待してますね!

ついでに何枚かパシャリと・・・

街でアイドル見つけました!

くま

このくまさん見たことあるな┃電柱┃ω・`) ペリデルさんだ!

ライトアップでますます存在感がましてファンが増えそうですね♪

イメチェンしました!

イメチェン

前の髪型のツインテールからバッサリカット!

誰だろう┃電柱┃ω・`) ユファさんだ!

なぜかランジエよりお隣の猫さんに視線が集中してしまう

誰だろう┃電柱┃ω・`) りんごさんだ!

猫のお姿が相変わらず可愛いデレ(〃^∀^〃)ゞデレ



コメント
[1] ベリシェ | 2017/12/24 01:11
おいわいありがとうございました(*´艸`*)
次のカンストもがんばりまーす!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):