本日 225 人 - 昨日 236 人 - 累計 309760 人

今年ももうすぐ終わりですね

みなさん今年一年ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

昔からの一緒に頑張って来てくれたクラメンさん,そして新規で入ってくれたクラメンさん方お世話になりました(o*_ _)o))ペコッ

今年は色々とTW内も変わりましたね♪
サーバーの統合・デリンセヒル・オンリー・シオカンへイムなと色々な事がありましたね☆

サーバー統合によって今まで出会えなかった人達とも出会う事ができましたね☆

デリンセヒルやオンリーやシオカンではみんなで協力しあいまた助け合いクリアしたことが思い出の一つですね♪

クラブイベントなんかもやりましたし,かくれんぼはなかなか楽しいイベントでしたねo(*^▽^*)o

みんなで一緒に何かをやるって事はとても楽しいことなので♪

来年も色々な事がみんなと出来るといいんだけどなぁ♪

頼りないマスターではありますが,どうぞ来年もよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ
みなさまにとって良い新年が迎えられますように♪



コメント
[1] 鳳緋 | 2013/01/02 13:59
去年は、仕事、体調で後半INできませんでした。ほぼ、落ち着いてきたのでINできると思います。今年もよろしくお願い致します。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):