本日 16 人 - 昨日 302 人 - 累計 309853 人

クラブイベント♪

2015年09月26日
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はクラブイベントおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

久々の夢イベントという事でしたが,楽しんで頂けたでしょうか?


TWCI_2015_9_25_21_49_15

ニモイに集合♪

待ち時間も楽しいチャットタイムですね,普段レベル帯が違くて遊べない方とも交流出来きますからね♪

TWCI_2015_9_25_22_3_43

お気に入りコーデ♪

みんなそれぞれ可愛いアバでのコーデがとても魅力的(*`・ω・´)ゞデシ
TWの楽しみの一つでもありますよねアバターは☆

TWCI_2015_9_25_23_6_59

グラム様討伐♪

まさか合えるとは!
昔は倒せなかった強敵も今はみんなで協力すれば倒せますね♪

TWCI_2015_9_25_23_10_55

英雄達の帰還♪グラム様討伐したよ~

そうそう忘れてはいけない今回の夢イベレア出し大会の結果発表♪

TWCI_2015_9_25_22_26_54

結果はこうなりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

第1位 オプさん 第2位 ブリーヤさん 第3位 京香さん

三人ともおめでとうございますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

第2位は接戦の末じゃんけんでの勝負になりましたが,勝負は時の運ですからねw

今回はリアルの都合で残念ながら参加出来ないメンバーさんが多く居ました。
次回は参加出来ることを祈ってます(*´;ェ;`*)

次回もまた何かイベントを企画したいと思いますので,またのご参加をお待ちしております♪

イベント参加ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


最近の活動♪

2015年09月13日
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

最近の出来事を一気に更新していきたいと思います♪
(更新サボってて手間を省いたわけじゃないんだからね┃電柱┃ω・`) )

INすれば毎日クラメンさん達と防衛戦に行くのが日課になっています♪

TWCI_2015_9_10_21_36_14

最近の防衛戦はモンスターの沸き時間が掛からなくなってサクサクですね!

混乱の洞窟で初心者さんの育成中♪

TWCI_2015_8_27_22_41_12

昔のTWを思い出しますねwみんなで協力プレーがオンラインの楽しみですよね♪

デリンセヒルボス討伐♪

みんなで♪
TWCI_2015_9_10_21_25_13

二人で♪
TWCI_2015_9_2_21_53_55

みんなで遊べるってとても楽しい事ですよねo(*^▽^*)o

シオカン開通への道♪

TWCI_2015_9_12_22_53_16

ここからが本当の戦い(*`・ω・´)ゞデシ(なんてね!いつでも戦いですよねw)

リアルの事情で仕事が忙しい人や時間帯がどうしても合わない人もいますが,たたまに逢った時は(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪っていつもと変らない対応があるから気兼ねにワイワイと楽しめるのかもですね☆

雰囲気が良い?クラブさんによって色々と求めているものは違うと思いますが,みんなで楽しめるクラブっていう目標はどこのクラブも変らないと思います。

TWで沢山ある中のクラブさんからたまたまですが,うちのクラブを選んでくれているのですから,この出会いに感謝して限られた時間かも知れませんがみんなで楽しんで行きましょう(●・ω・)ゞデシッ!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

うちのIN率も安定し,クラメンさんも増えてきたという事で┃電柱┃ω・`)

☆9月25日(金曜日)にクラブイベントを開催したいと思います☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

時間は22時開始とさせていただきますので,参加出来る方は時間に遅れないようにお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

今回のイベントですが,新規メンバーさんとの交流もかねまして,夢イベントを企画したいと思います♪

☆内容と流れについての説明☆

まず,初めに参加メンバー全員による記念撮影♪

撮影終了後,イベントマップに移動しレア出し大会を行いたいと思います。

夢売り場所到着までのレアの個数で順位をつけさせていただきます。

今回は景品としまして1位~3位入賞の方に素敵なプレゼントをご用意させていただきましたo(*^▽^*)o

一位 アバ箱2個 2位 アバ箱1個 3位シード10mを進呈したいと思います♪

みなさん頑張ってレアを出しまくりましょう♪

注意事項としましては,テチさん,クロエさんはメテオの禁止!

幸運の紋章の使用(使用中の方は事前にお声かけお願いいたします)
↑の使用中の方につきましてはレア3個でレア1個とカウントさせていただきます
なるべくですが,使用してない状態でお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

140レベル以下の方にはハンデとしまして,レア1個につきレア2個分とカウントさせていただきます。

夢売り到着時間によっては,2周~3周目もやりたいと思っています。

1周目に限り景品はでますのでご注意を!

2周目からは,テチさん,クロエさんはメテオの解禁をさせていただきますので,狩りを楽しんでください(≧∇≦)ノ

多くのクラメンさんのご参加をお待ちしております(o*_ _)o))ペコッ