本日 184 人 - 昨日 236 人 - 累計 309719 人
こんばんヘU・x・U ワン♪

昨日の事ですが,クラブで10回目となるお芋パを開催しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

昨日でハッピーアワーも終わりという事で,沢山のクラブさんがお芋イベントを開催されていたようでした♪

今回カンストを達成された方は2人のメンバーさん(●・ω・)ゞデシッ!

一人目は・・・呪われたが定着のw 宣教師ザビエルさんです♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_9_25_23_21_53

2キャラ目のカンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

TWCI_2016_9_25_23_22_32

2人目は・・・牛乳大好きっ子事! ミルメーク珈琲さんです♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_9_25_23_32_9

2キャラ目のカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

姫さん二次覚醒のアイテム集めp(*^-^*)q がんばっ♪

後4人ほど289レベル方が控えてるので,カンストラッシュまだまだ続きそうですね!

@1レベルみなさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

お芋も終わってこれでしばらくはまったり出来そうな感じですねw

狩りばかりでコンテンツ系があまり回せていなかった方もいると思いますので

今後はまったりコンテンツ回しと行きたい所ですねw

ただアプデで新規ダンジョンが来たら!また忙しくなるかもですねw

私事ですが,ベンヤが285レベルを達成して制服をゲットしました♪

TWCI_2016_9_25_23_32_9

これで育成は一段落(*`・ω・´)ゞデシ


育成に満足したので,イソレットに続いてこの子も倉庫行きですね!

お礼の言葉(o*_ _)o))ペコッ

貴重なお芋をクラブの為に使って頂きまして

みなさん本当にありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

みなさんの協力で,沢山のクラメンさんがカンストを達成する事ができました♪

この場を借りてお礼させて頂きます(o*_ _)o))ペコッ

今後も色々な事でご協力の方を,お願いすると思いますが,どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


こんばんヘU・x・U ワン♪

一昨日の事ですが,クラブで7回目となるお芋パを開催しました♪

お芋パのおかげで,また新たなカンストさんが誕生しました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

その名は・・・車山さん(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_9_22_22_16_11

車山さんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

カンストラッシュが相変わらず止まる気配がないですね・・・!

この勢いに乗じて,うちも新たにベンヤを育成中(*`・ω・´)ゞデシ

気づけば277レベルに!

このまままた狩り作業をしながら,カンストまで持っていこうと思います!

8回目のお芋パのおかげもありだいぶレベルが上がってます!

明日は9回目のお芋パが開催されるので,それに乗っかって280レベルを目指したいと思います♪

こんばんヘU・x・U ワン♪

一昨日の事ですが,クラブで6回目となるお芋パを開催しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_9_17_20_6_38
続々と集まるメンバー♪

毎度の事ながら2時間休憩なしの狩りは疲れますねw

普段まったりなうちもこの時ばかりは真面目に狩りをしているので!

まぁ,うちの話は置いといて・・・

クラブで,また一人カンストさん達成されました♪

テチさん事,Izunaさん(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_9_17_22_26_17

テチさんでのカンストはうちのクラブで4人目となります♪

TWCI_2016_9_17_22_26_30

Izunaさんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

後2回お芋を提供してくれるみたいなので,他のクラメンさんもカンスト目指して狩りp(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみに,うちもサブがこっそりカンスト達成しましたw

↑7回目となるお芋パのおかげもありw

TWCI_2016_9_18_21_33_31

2キャラ目からは感動も特になく作業になってる様な感じがしましたね・・・

ファーストキャラカンストの時はとても嬉しかったのですが・・・

あの感動はどこにいったのやら・・・

次は何育てようかな~


こんばんヘU・x・U ワン♪

今日もブログを書こうと思ったのですが,どうやら画像が表示されない不具合が出ているようで・・・

しばらく様子を見てからブログの記事を載せたいと思います(o*_ _)o))ペコッ

うちのパソコンが悪いのかホムペのサイトに不具合が出てるのは今の所不明です

直り次第,昨日のカンスト記事を上げたいと思います(o*_ _)o))ペコッ

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日の事ですがクラブで5回目となるお芋パを開催しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お芋さん最近大活躍(*`・ω・´)ゞデシ

カンストラッシュが続く中,新たにお2人がカンストを達成されました♪

お一人目は・・・シオカンの番人さん事,神凪氷香さんです♪

TWCI_2016_9_11_18_31_9

氷香さんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

自身,初となるカンスト達成という事で♪

ここまで長い道のりだったと思います!それを乗り越えて達成という事で

本当にカンスト達成おめでとうございました♪

TWCI_2016_9_11_18_37_48
色々なマント!

TWCI_2016_9_11_18_38_38
ドヤ!

続いて二人目は・・・クマさん事,ペリデルさんです♪

TWCI_2016_9_11_23_2_49

ペリデルさんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近ファーストキャラがカンストしたばかりの気がしますがw

セカンドキャラもカンストとは,凄いですね!

TWCI_2016_9_6_22_32_42

守護イスでの狩りはとても大変だったと思います

本当にカンスト達成おめでとうございました♪

TWCI_2016_9_11_18_18_20
制服手に入れたよ♪

うちと雷さんがこっそり285レベル達成しました┃電柱┃ω・`)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は3回目になるお芋パをクラブで開催しました♪

最近はお芋のおかげでカンストラッシュが続いていますね!

昨日はなんと一人のクラメンさんがカンストを達成されました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

果代子さん事,かよちゃん(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_9_3_23_9_59

果代子さんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

TWCI_2016_9_3_23_13_17

テチさんでのカンストはうちのクラブで3人目ですね♪

果代子さんカンスト達成本当におめでとうございました♪

まだ289レベルの方が280レベル帯の方が何人も控えているので

今後もカンストラッシュが止まりそうもないですねW
(頑張れうちのお財布W)

TWCI_2016_9_2_20_28_10
モンスター生まれましたW

TWCI_2016_9_3_23_57_1
まったりBGM~