本日 91 人 - 昨日 302 人 - 累計 309928 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ゲーム投稿できました! ミゾレ姫 投稿日:2016年10月05日 20:07 [返信]
TWの話題でなくてすみません;

以前から言っていた自作ゲームがようやく投稿できたので下記に
貼ります。

サイト名:ふりーむ
     http://www.freem.ne.jp/

ゲームタイトル:魔王の野望を阻止せよ!
作者名:ラゼット
http://www.freem.ne.jp/win/game/13046

プレイするにはRPGツクールVX ACE RTPの
ダウンロードが必要です!

時間があったら是非プレイしてみて感想ください。

投稿画像 投稿画像
2. Re: ゲーム投稿できました! ユファ 投稿日:2016年10月08日 10:02
姫さんゲーム作成おつかれさまでした!

RPGは好きなので楽しませて頂きますね♪
3. ゲームクリアしました! 投稿日:2016年10月16日 14:12
姫様!ゲーム作成お疲れ様です。

楽しませていただきました!!

個人的に思ったのが、
壁とかをよじ登ったり、超えられたり、
キャラクターと話す方向によっては、人物が変わったり、
面白い部分がたくさんありました!

ダンジョンに出てくる敵の強さがバラバラで、
敵によってはこりゃあだめだぁっぁああ
ってなることもありましたが、
とても完成度が高いですね!!

次回作!期待して待ってまーす。

トゥトゥー! 投稿日:2016年10月16日 11:03 [返信]
トゥはトゥにしてトゥな生き物だトゥ!
(`・ω・´)

TWCI_2016_10_16_11_0_10 TWCI_2016_10_16_10_54_3
2. 続き 投稿日:2016年10月16日 11:11
(@゜Д゜@;)・・・?

TWCI_2016_10_16_11_10_35

無題 なぉ 投稿日:2016年10月09日 19:38 [返信]
こんばんは( *・ω・)ノ
最近全然in出来てなくてごめんなさい(´д`|||)
繁忙期でまだしばらくこんな感じだと思いますorz
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年10月09日 20:21
なぉさんご連絡ありがとうございます(๑>◡<๑)

お仕事忙しいみたいなので体調管理には気をつけね♪

また、一緒遊べるの楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ネットが繋がらない(´・ω・`) 快活クラブ 投稿日:2016年10月07日 23:24 [返信]
モデムが逝ったっぽくて暫くログイン出来そうにないです(´・ω・`)
モデムが直り次第ログインします( ´△`)
2. Re: ネットが繋がらない(´・ω・`) ユファ 投稿日:2016年10月08日 10:01
快活さんご連絡アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あらら(*´;ェ;‘*)モデムが逝っちゃいましたか・・・

早いお帰りをお待ちしてますね♪

↓のゲームについて ミゾレ姫 投稿日:2016年10月05日 20:08 [返信]
このゲームはユファさんから許可をいただいたので
ここに貼っています!

昨日のSS 快活クラブ 投稿日:2016年09月26日 20:59 [返信]
よかったら使ってね^^

TWCI_2016_9_25_23_21_52
2. Re: 昨日のSS ユファ 投稿日:2016年09月26日 22:19
快活さん♪

画像貼り付けアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

うまく撮れたやつがあったので,記事に載せといたよ♪


お芋PT Izuna 投稿日:2016年09月20日 21:44 [返信]
クラブ掲示板に書かせて頂いていました芋PTです

22日(祝)が仕事が入ってしまった為に中止とさせて下さい
楽しみにして下さっていた方 申訳ございません

24日20時~は今の所実施予定ですw
参加ご希望の方は開始10分前には待合せ場所にお集まりください
※場所はクラブ掲示板です
2. Re: お芋PT ユファ 投稿日:2016年09月20日 23:20
ご連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

24日のお芋楽しみにしていますね♪

ちゃんと貼れるかな 快活クラブ 投稿日:2016年09月19日 14:37 [返信]
キャラのSSです暇な時に紹介のところに載せておいてください

TWCI_2016_9_19_14_30_39
2. Re: ちゃんと貼れるかな ユファ 投稿日:2016年09月19日 20:03
快活さん

画像貼り付けありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

さっそく載せて置きますね♪

お久しぶりです ほいっぷる 投稿日:2016年09月03日 03:48 [返信]
皆様 お久しぶりです。元気ですか?

知らない間に色々変わって ついていける気がしない今日この頃な私です(⌒-⌒; )

三次覚醒された方々 おめでとうございます(≧∇≦)
iPadでtw出来ればいーのにね…>_<…
2. Re: お久しぶりです ユファ 投稿日:2016年09月03日 12:58
ほいっぷるさん、お久しぶりです♪
復帰なされたんですか?
長期連絡がなかったので強制しちゃいましたm(_ _)m
もしまた、復帰なされたならクラブどうですか?(=^ェ^=)
また、一緒に遊べたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ
3. Re: お久しぶりです ほいっぷる 投稿日:2016年09月04日 02:29
残念ながら復帰はしてないです。\r\nパソコンは壊れたままなんですよね(⌒-⌒; )\r\niPadとiPhoneで事が足りてるからかも?!mmoしたいから治したい気はあるんですけどねえ。twの公式見たりはしているんですよぉ(≧∇≦)\r\nまた復帰した時は直ぐに連絡しますね!でもその前にIDとか思い出さなきゃいけないカモ。。。。
4. Re: お久しぶりです ユファ 投稿日:2016年09月04日 11:29
そうだったんですか(*´;ェ;‘*)

今色々とコンテンツやらマップ増えて来たので新鮮な感じでプレー出きると思いますよ☆

ほいっぷるさの復帰する時を楽しみに待ってますね♪

では,その時のご連絡お待ちしてますo(*^▽^*)o


お芋イベント開催予定!!! エニーシャ 投稿日:2016年08月23日 00:18 [返信]
23日まで経験値が2倍ということで23日に修練の石焼き芋を使いたいと思います!!

時間はIN出来ていれば大体21時から22時の間に使う予定です。
参加したい人は参加してみてくださいね!

注意点
普通の修練の結晶など経験値アップアイテムを使用していると使えないみたいなので参加する場合は使わないよう気を付けてください。
都合が悪くてIN出来ない場合もあるので、いなかったらごめんなさい><
2. Re: お芋イベント開催予定!!! ユファ 投稿日:2016年08月24日 06:54
エニさん♪

お芋の提供ありがとうございました(=^ェ^=)

楽しい狩りになりました( ´ ▽ ` )ノ

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>